猫撫ディストーション

猫撫ディストーション

猫撫ディストーション

 ゼロ年代ゲーム。エロゲ10年選手のみお楽しみください。
 買ってよかったけどもやもやするこの感じは、ク・リトル・リトルのときとにてる。Sense off2という感想をみかけたが、感覚的にはSense onだとおもう。


さよなら絶望先生(24) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(24) (講談社コミックス)

 「もうあったま来た 大好きだったけどファン辞めるわ ヒナギクアンチになってあーたんファンになるわ」
ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)

 漫画制作の中でナギが挫折をするという話はおもしろい。しかし、ハヤテのごとくに求めてるのはそれじゃないんだよそれじゃ……。 信長編とでもいうべき連作に。この話終わったらあえて新キャラ出さず、番外編にあるような既存キャラだけでのドタバタモノよみたいなあ。
 帯で「Q」を連発してるのになにか他意はあるんだろうか。
Adam's Apple/青葉りんご

Adam's Apple/青葉りんご

 7曲目、タイトル未定のままで歌詞も歌詞カードにないとかどうにかならんかったんだろうか。ベスト盤なのでアルバムとして統一感もなく。09.女神ノ宿命と10.戦姫之理は好きだけどこれらを好きと公言するのははばかられる。というか戦姫のほうはよく収録されたな。