追いコン

サークルの追いコンに参加。
サークル創立者からのビデオレターが長くてワラタ
「宗教?」という感想しかでなかったしね。やたらと長いし。
とりあえず飲み放題だったんだけど、ビールが見事なくらい水で薄められてて、ウーロンハイに至っては、ウーロン茶アルコール風味だった。だから、あまり飲まなかった。


4年間、お疲れ様でした>先輩方



先輩からのプレゼントに見事当選。学部パンフレットに載ってるネ申からのプレゼントでした。

貰った物

  1. ソフトバンクの紙袋(絵柄:D.C、とらいあんぐるハート)
  2. 覇王愛人全巻セット
  3. おジャ魔女どれみのキャラクターキーホルダー(全6体)
  4. キティ・グレイドのポストカード(?)
  5. 粗品』がまぶしい東京海上のシャーペン
  6. 学園アリス☆ドキドキシャープペン


(痕リニューアル版のパズルは(・з・)キニシナイ)


紙袋を隠す袋が用意できなかったので、晒したまま移動。
とりあえず、歌舞伎町二郎でチャーシュー野菜油増しを喰ったり、QMA2をプレイしてたときは気にならなかったけれど、
京王線に乗るころには酔いもいい加減醒めていて、裏も表もエロゲ絵の紙袋は恥ずかしいどころじゃなく羞恥プレイ。しかも、やはりエロゲ絵紙袋(wind)を頂いた御影君と一緒の電車だったんで、周囲の注目度200%。
漏れにマゾの素質はないらしくて(自分を客観的にも見てしまって)痛いだけでした。
最寄駅で降りてさ、帰り道を歩いてると警邏中の警官が(・∀・)ニヤニヤしながら漏れを見てるし、畜生。
職質受けなかっただけマシか。

放吟

歌舞伎町コマ劇近くのハーゲンダッツの前で騒ぐ。
highになっていたんで、エロゲ紙袋も気にならない。
東京学館新潟は4流進学校ッ!」などと事実だけどあんまりなことを叫ぶ。
ゲーセンへの道すがら、「たなばたさま」を歌ったり、大変卑猥な言葉を放った。
一緒した御影君がえらく嫌がって、ついにはあきれ果てていたことも覚えている。
なのにゲーセンまでの道は記憶にないんだよなあ。