2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」

ちんまくてさかしくてでれでれの黒髪ロング中学生をさらってくるとかうらやましいい

天皇ん家遊びいこうぜwwwwwwwwwwwww

これはひどい。 不敬罪もの。

都市伝説は人を喰うイベント「鵺の鳴く夜は恐ろしい」がちょっとかわいそうだった件

○出演予定者 鈴田美夜子さん(着ぐるみ着用) 民安ともえさん 小倉結衣さん ○参加予定ゲスト 木原浩勝氏 西浦和也氏 ○参加歌手 野宮あゆみさん 結月そらさん http://www.setsugetsuka-software.co.jp/toshi/toshilive.html 声優・歌手・そして怪談と人をそろ…

WSPG2P

ウォーシップガンナー2 ポータブル - PSP出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/11/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (7件) を見る鋼鉄の咆哮シリーズ好きであれば買って損はない出来。 PS2とくらべてボタンが減ったた…

最近読んで面白かったやる夫系SS

web

やる夫が天山のプラモデルを作るようです オリジナル系。戦死(?)した天山パイロットが現代のやる夫に乗り移ったお話。やる夫が常識人になってしまっているので他のスレとはまったくちがった雰囲気。常識的に考えて現代に適応しようとしているやる夫は珍し…

鬼まり。騒動におもうこと

主観的に書くよ。ソースはまったくないよ。ついでに鬼まり。は様子見で買ってないよ。 『鬼まり。』追加ダウンロードサービスについてこの度は『鬼まり。』をご購入いただきまして誠にありがとうございます。ご購入いただきました皆様のご意見を元に、ご購入…