都市伝説は人を喰うイベント「鵺の鳴く夜は恐ろしい」がちょっとかわいそうだった件

○出演予定者
鈴田美夜子さん(着ぐるみ着用)
民安ともえさん
小倉結衣さん


○参加予定ゲスト
木原浩勝
西浦和也氏


○参加歌手
野宮あゆみさん
結月そらさん

http://www.setsugetsuka-software.co.jp/toshi/toshilive.html
声優・歌手・そして怪談と人をそろえた購入者限定イベント。しかしその実態は……。


1/4

500人くらいが入る会場を借りていて、
100〜200人くらいの方が来てくれれば、と思っての開催ではあります。
それくらいの方々が着ていただければ!と思っておりますし、
まだまだ人数的に余裕があります。

1/15

それと、12月末分までの方に関しては、
特別に1組2名様のチケットという形にしてあります。

どなたか一緒に来たい方などおりましたら、
お誘い合わせの上、お越しください。

1/28

応募数は100くらいかなと予想していたのですが、
その予想を下回っていたため、1組2名様招待というものをお送りいております。

2/6(イベント当日)

ご応募された方の半数以上が来てはいなかったようなのですが、
それなりの方々が来てくれて感謝感激であります!

イベントに参加された方の大半が満足していただけたようなので
何よりであります!

http://setsugetsuka.dtiblog.com/


(´;ω;`)ブワっ