2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/11吉野家で牛丼限定復活

それに合わせて一日だけのバイト急募中 http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?ksjcd=04&shrt_indx_cd=0001&shrt_indx_cd=0002&sentoukensu=80&__u=11072045048185909382525519325894&sid=LIST009&shrt_stl=1%93%FA%82%CC%82%A8%83%56%83%53%83%67%81%4…

朝霧の巫女

ちょっと朝霧の巫女の説明を読んでみたんだけど、 現代の三次市には稗田倉子、稗田柚子、稗田珠の三姉妹の住んでいる稲生神社がある。そこに、柚子の幼なじみの天津忠尋が5年振りに帰郷するところから物語は始まる。忠尋は審神者の血を引く末裔であった。審…

最近買ったマンガ

ヤングキングアワーズ3月号 少年画報社 表紙が女の子絵なのにめくるとバーサーカー化したナポレオンでワラタ 毎度毎度絵・本筋はシリアスなのに飛びぬけた長谷川節がわらかしてくれます。 「遠慮するな、さあ来いマルモン!」(←尻を後ろに突き出して) 「くう…

【衝撃】お前らは童貞じゃなかった!!【新事実】*

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1107099807/ 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :05/01/31 00:43:27 id:r1qNeOgu0 童貞とは性交の経験の無い未成年者のことをいう(広辞苑より) (゜д゜) 29 :以下、名無しにかわりましてVIPが…

疲弊

精神的に疲れている。 今日もバイトから帰ってきて、しばらく布団に転がって休んでいたんだけど、 エアコン全開にも関わらず一向に暖かくならない。 窓は鍵かけてあるしカーテンも閉めてある。トイレのドアも換気扇も、布団に寝転がる俺から見える、開けられ…

殺伐

肉体的に楽チンなバイト。 重いもの運ばなくていいし、就業時間中はずっと背もたれ付椅子(パイプ椅子や大学の教室の椅子より座り心地上等)に座ってるし、接客しなくていいしね。 反面、精神的疲労甚だし。あと眼精疲労。 後者はひたすらモニターを見つめるか…

天莫空勾践時非無笵蠡

↑は「てんぽうせんをむなしゅうするなかれときにはんりょうなきにしもあらず」と読む。 嘘。

雲の向こう、約束の場所

下北沢のトリウッドで見てきた。 下北沢ていいよね、俺の家から近いし。夜でなければ自転車で行ってただろうな。 感想は「商業作品」。 別に貶してるわけではない。商業的新海誠作品というか、ちゃんと売るために作ってるように感ぜられた、ということだ。立…

AIR

二日酔いで吐き気を催しながらテレビアニメ版AIR3・4話視聴。 さすがに作画レベルは下がってきたけれど、それでも深夜アニメとしては良好。 原作をやりこんでいないと行えないだろうし、気付きもしないであろう細かすぎる演出は相変わらず。ゲーム版AIRはDRE…

講習会

ZUN 上海アリス幻樂団 代表 同人結界 〜東方という作品とゲーム創作幻想 天木直人 元レバノン大使 さらば外務省 新城健 イタリア料理店主 家庭でおいしいイタリア料理 和泉英幸 ファイヤーパフォーマンス「火付盗賊」 中級者のためのファイヤーパフォーマ…

二日酔い

午前6時にジンを飲んで、アルコールが分解される間もなく寝たら二日酔いに。 激しく嘔吐。でも胃の中からっぽ。そして寒気。

バイト

PCにデータ入力作業。 ひたすらモニターとにらめっこ。 社員の方々の目がヤヴァイです、座ってます。 進捗が思わしくないらしいんで大変だとは思いますけど。 どれくら業務がヤヴァイかというと、「土曜は朝(午前9時出社)から入って」とか月曜から金曜までの…

「無断リンク禁止/直リンク禁止」命令に関する想定問答集

メモメモφ(゜ д゜;)

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜英語サイト(http://planetarian.insani.org/)

鳴り物入りでダウンロード購入限定で発売したはいいけれど即効でクラックされてnyで出回った挙句、ヤフーブリーフケースにまで認証キークラックパッチ付でうpられちゃった鍵のplanetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 その英語サイト。もちろん非公式。 ガイジ…

バイト

病みあがりもいいところだというのに短期バイトを初めてみる。期間は一週間。 ちなみに、明日も僕はテストがあります(゜∀゜ ) 2月はサークル合宿・アパートの更新料・帰省代と大口の出費が重なって懐が痛いです。

逃げてきた

プロフィールにも書いてあるんだけど、 本スレとして使用してるサイトの鯖が頻繁に落ちまくっててお話にならないのではてなに夜逃げ。 4日間も鯖落ちされたら、いかな無料サービスと言えど困り物ですよ、奥さん。 はてなだと一々FTP接続しなくていいんで、更…

テスト勉強とレポートでネットする暇もなし。 2chもニュー速+でニュースをチェックするくらい。 バグイパーイで高性能なついんてーるが泣いています。

テスト勉強とか('A`)マンドクセエ 現実逃避に新宿逝って新しくマウス買ったり、ひさしぶりにQMA2やったり。 予選二回で落ちちゃった(´・ω・`) ジャンル:芸能は鬼門。

QMA2イラストコレクション

シャロン分が多ければ買いますよ(←冬コミでシャロン表紙のQMA本ばかり買いあさった人)

レポート書き上げて油断して寝落ちしたら起床が17時。 締め切りは本日 の窓口が閉まるまで、だったわけだがどうしよう。 別に出さなかったからと単位がこないわけじゃないんだが、ゼミに関するレポートなんで出せないとマズイ 明日は大学構内閉鎖してるらし…