2/11吉野家で牛丼限定復活

それに合わせて一日だけのバイト急募中
http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?ksjcd=04&shrt_indx_cd=0001&shrt_indx_cd=0002&sentoukensu=80&__u=11072045048185909382525519325894&sid=LIST009&shrt_stl=1%93%FA%82%CC%82%A8%83%56%83%53%83%67%81%412%81%603%93%FA%82%CC%82%A8%83%56%83%53%83%67&edition_cd=1&st=08&rqmt_id=00470837

吉野家が牛丼を停止して1年になるって知ってた?去年もニュースになったけど、建国記念日で休みだしなんかやろう!って事でなんかやります(笑)。詳細はまだ話せないけど、別にプロ野球を買収するワケではないのでご安心を(笑)。1日だけの祭り、楽しもう

吉野家側から祭という単語が出るとは思わなかったよ。
せっかくだからやってみようかな、牛丼売り切れで客足の遠のきそうな17-20時で。
店舗毎に限定数しか牛丼を用意してないだろうから、売り切れになったらいつもよりも客減りそうだよね。


でも、売り切れてしまうと2ch吉野家オフに参加できないしなあ。
聖地で殺伐と牛丼食いたいし、どうしたものか。