2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2013/01/15メディア: コミック購入: 14人 クリック: 124回この商品を含むブログ (100件) を見る 双子はほんとにかわいいです。俺がふたりとも娶りたいくらい。ひさしぶ…

ここ最近、Twitterで架空の歴史をなかったことにしようとしたり、その歴史をボーカロイド初音ミクが歌う千年桜の世界観と混ぜるな危険をして「天皇制社会主義」を生み出して遊んだりしていた。おかげではてなダイアリーで書くネタが足らないがいつものことで…

au iPhoneで連絡先のデフォルトアカウントを変更し保存済みの連絡先も移行させる方法

以前、au iPhone5/4sで「au iPhone4s/iPhone5で連絡先のバックアップができない/グループ分けができない」という記事を書いた。 今回は、実際に「GContactLite」用いて「contacts」に紐付けられた連絡先をiCloud、あるいは別のデフォルトアカウントに変更す…

はてなダイアリー10周年おめでとう!はてなダイアリーが10周年だそうである。 私がはてなダイアリーを始めたのが8年前の2005年1月。それからいろいろあったし更新頻度も大幅に落ちたがいまもこうして日記を書いている。 このサービスがこれからも続いてくれ…