2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女惑乎紛乎 増補版

どういう本かはサンプルみてもらえればだいたい伝わるんじゃないかとおもいます もしも、『まどか☆マギカ』が江戸時代の作品だったら……そんな妄想を、実際に形にしてみました。原作のストーリーを、江戸時代っぽい擬古文と絵で翻案しています。 江戸時代の読…

pfussorgocrreglist.exeとは何か?

ここ数日、PCで色々作業をして一段落つくと、マウスカーソルが点滅するかのように平常時のそれとなにか読み込んでいる砂時計の表示を繰り返していた。CPU監視ソフトも激しく使用率が上下しているのを示している。タスクマネージャーではそれほどおおきくCPU…

エロマンガ4冊購入

欲望が高まっているようです。ひさしぶりにこんなにいちどに買ったような気がする。 あの素晴らしい膣内射精を二度三度 (ポプリコミックス)作者: 茶否出版社/メーカー: マックス発売日: 2012/09/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る タイ…

iPhone5買いました

au版。32GB[ブラック&スレート]。 キャリアメールは制限がおおいわりにスマフォには根本的に向いてないきがしてならない。メール周りの仕様については後日いろいろ書きます。「連絡先のデフォルトアカウント」の仕様については絶対に許さないけど。「◎Eメー…