エロマンガ4冊購入

 欲望が高まっているようです。ひさしぶりにこんなにいちどに買ったような気がする。  


あの素晴らしい膣内射精を二度三度 (ポプリコミックス)

あの素晴らしい膣内射精を二度三度 (ポプリコミックス)

 タイトル通りのハーレムもの。帯には「13人以上」とあるもモブを含めた数。実際は金髪天然系お嬢様・ボブカット貧乳粗忽者・茶否お得意のデコ出しツインテール(幼馴染系妹キャラ)の3人がメイン。3Pしたりスク水プレイしたりメイド服コスしたり乱交したりと安定してひたすら中出ししていく。ラストは有りがちな「南の島の王様になって一夫多妻制!」なので読後感もさっぱり。
 人形と会話しちゃう痛い娘がヒロインな「3人ならできるもん」。正統派ヒロインタイプが実は下ネタ大好きで人形に仮託してしゃべっているのかとおもいきや、おまけ漫画によると人形はガチで自律してしゃべっているそうなので別にヒロインが隠した意識を顕在させているようではないらしい。残念。
 「ネグロネガティヴ」は、「私モテ」のもこっちである。
 修正は甘い。性器に細い黒線一本のみ。ただ、もともと性器を書き込む絵柄ではないし、膣内や陰茎はトーン一色はられているだけ、ということも多い。オール和姦のみ。女の子は基本的にハイティーンくらい。極端なロリも年上もなし。中出しばかりだけど特に拒むor熱烈に求める描写はない。表紙絵でピンと来た、和姦中出し好き向け。

どろりっチュ (TENMAコミックス LO)

どろりっチュ (TENMAコミックス LO)

 Lo新人の初コミックス。「格闘ネトゲで知り合った「兄貴」とリアルで会ったらかわいい女子小学生だったよ!」な「サマそ!」3部作も収録。
 とにかく女の子がぷにぷにしてる感がでていてよい。ただ全体的に事あるごとにギャグに突っ走っていくのでそういうのが苦手な場合はオススメできない。バックのイメージ図が「サマーソルトキック」な破瓜シーンは吹き出すしかないわ。
 「わぁきんぐえんじぇる」、掲載順では一番最後なれど作者のLoデビュー作。しょっぱなからこのペドさでびっくりである。

エロシーンもこのサイズのからかわらない。

 「サマそ!」と小学生女児が実家の銭湯で文字通り湯女をする「ゆかりちゃんのお手伝い」がよかった。どうみても小学校低学年な「天使みたいに優しいめいちゃんマジ天使」と「わあきんぐえんじぇる」はペドすぎ、かつギャグに走り過ぎててちょっと実用性が足らなかった。

 

 表題作「当主な俺と×××な彼女」は力を失い感情も摩耗した元座敷わらしな肉奴隷が恋をしていく話。世代単位で調教済みなので最初っから縛りや乳首ピアス、浣腸といったハードなプレイが展開されるけどストーリーは恋する肉奴隷ちゃん少メインという女漫画。いくら使い込んでも拒まない肉人形というのは男の理想ではあるなあと思う。
 「シークレットゲーム」は常にノーパンで人前で隠れてオナニーやバイブにふける無表情メガネ委員長モノ。
 「黒尻」は茶髪褐色ギャル陵辱系。万引きの口止めに体を要求するドSな主人公。処女なことを気にする褐色ギャルに問答無用で家畜用浣腸器ぶち込む鬼畜な手腕はしびれる。浣腸、といっても具体的なスカトロはうまくボカしているので黄金水プレイですら気持ち悪くなる俺でも平気だった。マイルドすぎるのでスカトロ求める人にはむいていないかもしれない。また話の展開上、アナルのみおかしてオチでは調教済みの姿のみ登場する。しかも黒髪・白肌にもどっているオマケつき。褐色ギャル好きにもやはりむいていない。俺はすごくよかったし興奮できたけど、スカトロやギャル好きには物足りないだろう。

こんなギャルが



こんな従順な子になります。褐色ギャル属性なければありですね。


 「倒錯ジェミニ」は、ありがちな「強気な姉×姉に女装強制された弟」モノ。女装ショタが犯される話は感情移入先がなくなるので回避。評価なし。
 「それいけ!恋愛応援委員会」は小学生モノ。この作者、もともと体格のデフォルメが独特なせいかロリはあまりむいていないようだ。ロリコンのおっさんに援交してる設定や、エロい小学生に後押しされて本命の女子小学生とセックスする雰囲気は嫌いじゃない。
 ケシは薄いトーンで一本線。比較的膣内描写もあり。とにかく体の描き方にクセがあるので裏表紙だけはみておいたほうがいい。裏表紙の絵柄が受け入れられるなら。


 「当主な俺と×××な彼女」の鬱展開になりそうでならずにハッピーエンドに着地する雰囲気や、「黒尻」の主人公の軽い鬼畜な言動がたいへん気に入った一冊。

アイドル・シスター (富士美コミックス)

アイドル・シスター (富士美コミックス)

 俺妹+AKB48。以上。
 ステージ衣装えっちはえろいとおもうんだけどそんだけ。3人のヒロインにまったく無抵抗に主人公がホレられていくのが悪いのかなあ。もう一つの中編、お嬢様と教師モノの「risa」もイマイチ盛り上がらないのでおもしろくはない。絵柄やそれにあったエロさはあるのでもうちょっと緩急つく展開になればいいとおもう。