講習会

ZUN 上海アリス幻樂団 代表 同人結界 〜東方という作品とゲーム創作幻想
天木直人レバノン大使 さらば外務省
新城健 イタリア料理店主 家庭でおいしいイタリア料理
和泉英幸 ファイヤーパフォーマンス「火付盗賊」 中級者のためのファイヤーパフォーマンス
伊東一正 中日ドラゴンズ 代表 ようこそ先輩① 燃えよドラゴンズ2005
小田忠一郎 東海中学教諭 世界なんでもクエスチョン
カズラカタ歌劇団ベルサイユのばら」の魅力
花堂純次 映画監督 映画「不良少年の夢」(「ヤンキー先生母校へ帰る」映画版)
酒井徳子、住井陽子、西原久美子、宮川景子 音楽教室 What's エレクトーン? 〜the わくわく演奏会〜
酒井伸和 (株)コミックスウェーブソフトウェア事業部"minori"代表 愛と成長とゲームのお仕事

東海高校サタディ・プログラム公式サイトより一部引用

なんていうか凄いよね。
同人作家と元レバノン大使が並んでるのも驚いたけど、特に一番下、「酒井伸和」「minori」ってあんたエロゲ屋じゃないですか。
高校でnbkzが何しゃべるか知らんけどどうするんだろうね。まさかエロゲ製作話をそのままできやしないだろうし、いつものエロゲオタ相手のトークみたく「声優さんと結婚したくてゲーム業界に来ました」とか「会社騙してエロゲ作ってたんだけど、ソフ倫加盟時に社長印が必要になってバレた」とか言うのははばかられる品。

まあ、コンシューマに移植されたwindやBITTERSWEETFOOLSを持ち出して、あと新海誠のムービーでお茶を濁すくらいだよなあ。
nbkzのことだから、新作ef - a fairy tale of the two.の話が飛び出て来そうで怖いよね。

minoriの新作といえば、ANGELTYPEマダー?(AA略)