ゆのはな

予約しちゃったよゆのはな大吉パック。
頭痛がして動きたくないから布団の中で体験版をやってたらとめどめもなくゆのはかわいいいゆのは電波が生産されたんだ。キンキン声にびびったけど、すぐに慣れた。ゆのはが小さい小さいと連呼されてて(*゜∀゜)=3ハァハァ
小さな指とか薄い胸板越しの鎖骨の堅さとか丸谷秀人は描写が好みだなあ。

そういえば、ゆのはの中の人が東鳩2のこのみの中の人と同じらしいんだけど、東鳩2やってないからよくわからない。

ゆのはな応援バナー

メッセで某氏に突っ込まれたけど、別にクリックしたからって俺に金は一銭も発生しやしない。そもそもクリック式のバナー広告など余程訪問者があるかアダルトサイトみたくダミーエンター設置しまくるかしないと効果は薄い。↑のゆのはな応援バナーは好きでやってる宣伝みたいなものだ。

とはいえ、まったく見返りがない、というわけでもない。
バナーを貼って申告すれば、原画の藤原々々直筆サイン入り複製色紙がプレゼントされる。エロゲ系のバナー広告だと、VA系列で「5000hit/day 相互リンク20箇所以上」という条件で月4kというものをやっていたが、その条件をクリアするオタ系サイトはオタ系サイトの総数と比べてそんなに多くはない。その点、こっちは条件なしで貼るだけで貰える。藤原々々絵が好きなペドフィリア野郎であれば、これほど嬉しいことはない。たかが4kばかりのはした金よか複製色紙のほうが嬉しいですよ。priceless。