佐藤大輔サイン会整理券

開店前から並んでげっつ。
「先着100名様」という触れ込みながらも、開店前に並ぶ儲は20に満たず。ただ、開店直後に反対側の入り口から誘導されてきてた香具師が多かったので、30〜40はいたのかもしれない。
整理券は、新刊一冊一枚。俺は二冊購入。先頭にいた人の中には6冊買ってるのもいたが、まあこれは頼まれたのだろうと推測。購入後即離脱。近場のゲーセンでQMA2やろうかとも思ったけれども、娯楽の少ない(というか、家族の目があって家で娯楽が出来ない)実家に帰省すれば、1play50円だの4時間1200円だのといった店があるんで我慢。

整理券

「サイン会整理券」と書かれた紙に、名前と住所、それから著者へのメッセージを記入する欄があるだけなんだけど、メッセージって何書こうかな。パナマ、信長、地連、etcマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン とでも書けばいいのかしらん。そういや実家には、パナマ3巻の予告折込チラシがあるはずだから、それも御大に差し出せばいいのか。

観賞用・サイン&保存用・譲渡用と計三冊購入。莫迦の窮み。
さて、AIRでも見るか。