QMA2

日中あれこれと用事をすまし、22時近くなってゲーセンへ。自動車を使いたかったけど、俺が保険の適用外な車しかなかったので自転車を引っ張り出す。
街灯のまったくない田んぼ道を立ち乗りしつつ「radiance」歌ってたら正面から無灯火&黒コートの香具師がきてビビッタよ。明らかに歌ってるの聞かれてたっぽいしね。DAパンツとか歌わなくてよかったよかった。
QMA2自体はいつもどおり。スポーツタイピングだのキューブだのがまったくわからないんで全て「ヌルポ」と解答。そんなことしてるからスポーツの正答率が5割切るわけだ。新潟県内のゲーセンがホームでスポーツとかのタイピング問題に「ヌルポ」を連発してるシャロンがいたら仲の人はたぶん俺。
200円投入して予選敗退3回、決勝進出1回(4位)。上級5級に。あとマジックペットが孵化したよ。青い卵に蝙蝠羽はえたみたいな奴。ちょっとかわいい。
同じゲーセンに虫姫さまがあったんで初プレイ。すぐ死んだ。1play100円なんでたまにやりそう。個人的にはすぐ隣にあった1944が好きだけどね。