越後秘蔵麺無尽蔵女池家


いきなり画質悪くなるけど、携帯で撮ったから勘弁。デジカメ持ってくの忘れたんで。最初はかつや行くとか逝ってたのにいきなりラーメン屋に変更するんだよ>父親
スープは濃くもなく薄くもなく。醤油味。表面に脂の一層あり。上澄みがぬるかったからそのまま麺食ったら熱くて舌痛めかけたよ。麺は太・細あるけど太い方が噛み応えあっていいと思われ。細麺頼んだ弟は麺について芳しい評価をしてなかったよ。
メンマが太い。これより太いメンマを俺は知らない。少なくとも新潟市内のラーメン屋で一番太いんじゃないかな。
学生割引で、学生証提示すれば大盛りを普通盛りの値段で喰えた。餃子は食ってないので味不明。

ここ二週間で喰ったラーメンの中で、昨日の膳屋が一番口にあったかな。店までサイクリングがてらいくのもいいかもしれない。