購入物

ひさしぶりに秋葉逝き。歩行者天国の人の多さに辟易する。前日まで、キュンキュンを振り付きで高歌放吟して誰にも見咎められないような田舎にいたせいか人混みが呪わしく。

ULYSSES

ULYSSES

島宮えい子から改称してメジャーデビュー第一弾。曲ごとのレビューなんかはこの人のトコを参照。
いきなり歌詞と編曲者の訂正の紙があったり。
LOVERSとスカラベがいい感じ。

COMIC RiN 茜新社

掲載陣に好きな作家が多くてよいマンガ雑誌
上連雀三平の「となりの精液さん」、台詞回しが気違っててワラタ

「ダメだよ鷲崎さん むやみにおちんちんをつけちゃ!」
「だって・・・伊福部くんはおちんちんが好きなんでしょ?」
「うん」
「即答かよ!」
「でも・・・そのために誰かのおまんこを泣かしちゃいけないって気づいたんだ!
だっておちんちんとおまんこって平和の象徴だもんね!
仲よくしないとセックスの神様に怒られちゃうよ!」

ナニコノエロマンガ・・・・・・。
流石良いこのコロコロでトランスセクシャルネタをかましただけはあります。
けすびの「妖狐さんにご用心!」は、絵はあまりうまくないものの今月号でもっともハァハァしますた。理由は察してください。

TECH GIAN5月号 ENTERBRAIN

特集はI've。高瀬、中沢、C.G.MIX、中坪へのインタビューもあるけどあんまり特筆すべきことはなし。「130cmさんの『プリンセスブレイブ!』の曲は、メーカーさんからBUMP OF CHICKENの"グングニル"という曲をサンプリングで渡されまして云々」「"島みやえい子先生"の協力のもと、レベルの高い新人女性ボーカリストの発掘をしています」くらいか。I'veSoundMANIAXサウンドムービーは、古くは恋愛CHU!、新しきはパルフェ 〜ショコラsecondseason〜、ジャンルも電波からバラードと満遍なく収録。I'veSoundで評判のいいものは大体抑えているか。abyssが入るとは思わなかったけど。ポータブルバージョンは、俺がそうした用途の機材を所有していないのでよくわからない。わざわざ携帯でエロゲデモ見たいとは思わないからどうでもいいや。しかし、8G近い雑誌付録ってなんなんだろうね。
基本的に読み捨てる巻末マンガ、昔言及したマリみてパク(ryエロゲENGAGE、祥子様から「リボンが曲がっていてよ」とばかりにリボンを直されるヒロイン。
今、リンク張るために改めてOHP見たらさ

† 本作の特徴 陵辱編DISC×百合編DISCの2枚組。
それぞれが独立した物語なのでどちらか片方だけでも楽しめます。

なんてあるじゃないの。マリみて適当にぱくった百合ゲーじゃないのか、コレ。

† HDD容量 陵辱編DISC:640MB、百合編DISC:250MB

これ見る限り、百合よかむしろ陵辱重視なのかな。陵辱濃くても買わないしやらないけど。