ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
またもやプリンタがあたるかもしれないキャンペーンですよ。
現在のプリンタは大学入学時に買ったもので、性能はあんまりよくない。インクジェットだし、必ず1枚目の印刷はミスになるし、デカイし。おかげで普段はパソコンからかなり離れたところに安置されてる(部屋の仕様上、どうしてもそのままではパソコンと一緒に撮影できなかったので移動させた)。その点、このブラザー工業さんのレーザープリンタはコンパクトでいい。レーザープリンタといえば、昨年学園祭のあれこれ作成のために大学まで出張って御影くんのノートPC借りてヒッシに印刷してたことを思い出した。大学までノートPCなんぞもってくる彼は偉いよ。俺はむりぽ。


しかし、これは面白い試みだね。「パソコンとプリンタのある風景」でさまざまなはてなユーザーのパソコンとプリンタが閲覧できるわけで。いやおもしろい。パソコン周りは個人の性格というか嗜好みたいなものが露骨にでてきて見ていて飽きない。どうやらPCとプリンタを床に適当に置いているのは俺だけっぽい。金がたまったら次はラックを買おう。