計画5

初めての個人サークル──創作小説サークルとして参加。
絵をお願いしたid:tatsuya_m君にさえ原稿を前日まで見せていないというアヒャリっぷり。素で「冗談だと思ってました」とか言われるし。そんなこんなで徹夜してコピー本を製作したり。

朝寝坊して、ちょっとだけサークル入場時刻に遅刻する。激しく反省。
オンリーは始終マターリ。今まで買い手側で殺伐とするばかりだったんで、この感覚はなかなか新鮮。暇をみて会場内を周回してみたり、他のサークルさんの本を買ってみたり。結局、持ち込んだコピー誌は完売しましたが、会場にてうちの本を買ってくださった方々はありがとうございました。一部誤字誤変換が目立ち申し訳ありません。中国語で「好好倒了」いうところの「イク」のイクがすべて「逝く」と変換されていたのはえんこみのPCVのIMEがそういう仕様だからです。本文は一応18禁女装少年創作小説でありますから、kanonsense offとためはれるほどのエロス濃度と分量を提供いたしましたので、時間のない社会人でもすばやく目を通すことが可能だと思います。
繰り返しになりますが、本を買ってくださった方々は、本当にありがとうございました。おかげで無事完売となりました。まあ全部で8部しか製本してませんが。

完売後はまたマターリ。マンレポ書いたり会場内周回したりちょうどよい頃合になりて会場から撤退。蒲田駅周辺のラーメン屋で昼飯食ったり古本屋で和綴じの日本外史や戦前の女学校の女子終身教科書を立ち読みしたり。あと久方ぶりにQMA2をやってようやく大魔道士に。そして帰宅。

次回、サークルとしては6/5のみみけっとに参加したい意向です。まだ参加申込すらしてませんが。みみ=動物モノということで、雌猿とのエロスもある獣姦物を御影くんに提案するも無下に断られるし、そもそも猿耳って獣耳の範疇には含まれないんじゃないかなと思うんで却下。おそらくえんこみえんだは狐物を書くと思います。