今日の購入物

Canvas2 ?エクストラ・シーズン?

Canvas2 ?エクストラ・シーズン?

児玉樹絵買い。電撃萌王でやってるラブコメもコミックス化しないものかな。
愛を感じて (バーズコミックス)

愛を感じて (バーズコミックス)

Cの果実 (プラザコミックス)

Cの果実 (プラザコミックス)

エロ漫画。この人の描くお嬢様チックな飾り気の多い服着込んだ女の子が好き。衣装物のときは濡れ場でも全部脱がさないのがいいよね。

COMIC RiN 茜新社

好きな漫画家が多くていいエロ漫画雑誌。
表紙のKIMちーは絵の出来に波があって安定しない。今月はだめぽな月。
カラーピンナップはほっけうるふ、ぽん酢、Maruto!鷹勢優
マンガは、ぶっちゃけ巻頭カラーの東雲太郎から望月奈々までしか読むものがない。それ以降は斜め読みすらせず。瑞井鹿央のみゃあみゃあいってるついんてーる少女にハァハァ。巻田住春はいつもどおりな強姦的合意性交、当然中田氏。ベンジャミンは、「抱っこしてくれたら話します」がいい感じ。
次号予告には東雲太郎水島空彦影乃いりすの名前あり。望月奈々が巻頭カラーみたいだけどあんまり絵うまくないよね>望月
巻田住春の初コミックスが4/25に出るようだけど、ベンジャミンのコミックスマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン