種をつける男

CONCEPTの一作目でいいのかな、間違いなく莫迦であり糞でありもしかしたら和姦系中だしエロゲとしてそこそこのものになるかもしれないけれどどうみても糞エロゲレビューに持ち出されそうな種をつける男

年齢も境遇もさまざまな自分の子を産むにふさわしい女性を選び出し、
ありとあらゆる手段を使って「孕むまで中に出し続ける」。
果たして何人を妊娠させられるのか?

最初から前面にネタ臭を押し出してきてるのには好感が持てる。けれど、蛇ノ道ハ蛇ソフトの一連のソフトみたく、ニッチなネタを狙っておいてはずしちゃう、そんなワゴン直行糞エロゲの仲間入りをしそうなエロゲ。これ買うくらいなら、えんこみのストライクゾーン内角低めを突いてくるRosarium(ローザリウム)−繋がれた少年−を予約して買いますよ。