今日の買い物

RADICAL☆てんぷてーしょん (TENMA COMICS)

RADICAL☆てんぷてーしょん (TENMA COMICS)

巻田佳春の初コミックス。ここ最近のCOMICRiN掲載のマンガを主に収録。おかげで読んだことあるの多すぎですよ。しかし早売りってすごいよね。公式25日発売のマンガが22日に手に入るんだから。
話の方はまあ巻田だしエロ漫画だし、つまりは高校生未満な感じのおんにゃの子にぎりぎり合意の上で事に及ぶ(基本は中田氏)。13本+書き下ろしで内5本は女の子の年齢をはっきりと言っていたり。「亜紀ちゃんは日本で一番エッチな小学生かもね」って台詞は雑誌掲載時から結局修正されず。大丈夫か、茜新社。まああそこはアンソロジーの園ジぇるシリーズなど小学生どころじゃない単行本をガンガン出しまくってる非常にエッジな出版社なんで義務教育期間なんてどうでもいいのかな。
僕はね中学生でメイドさんの奥さんをもらうのが夢だったんだ。夢に見すぎたせいかそれ以外だと立たなくなっちゃってね!」という台詞をナチュラルに吐く主人公は死んだほうがいいんじゃないか思いつつ激しく同意した。

MAGAZINE elfics Vol.004 BIBLOS

素で3号を買い忘れてた同人専門雑誌第四号。表紙はみさくらなんこつ。TECHGIANとどちらを買うか非常に悩んだけれど、部室で一度見てるからいいやとて剛田は諦め。東方しか読むべきページはないかと思ったけれど、第一回全国統一オタク検定模試が意外に面白い、というか難しい。上京するまでコミケ逝ったことなかった人間にこれは厳しい物が多い問題ですよ。