今日の買い物

授業終えて会う約束をしていた友人がバイトで遅刻するそうなんで秋葉原へ。

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

愛蔵版は流石にスルー。どうやら話を政治的陰謀説にもっていくようで実に浦沢直樹らしい。ラストは一巻がアトム登場で続いてウランだろうと思っていたらやはりウランだった。エプシロンは当分出てこないのかなあ。

魔幻戦記サイバー桃太郎 (SPコミックス)

魔幻戦記サイバー桃太郎 (SPコミックス)

リイド社から連続して山口貴由のコミックスが再刊されているようで。ただ古いマンガだから、覚悟のススメ蛮勇引力のような突き抜けっぷりはないけれど、やはり山口貴由だなあという一冊。エログロならぬお下劣グロというかそんなの。

どうでもいいけど、今月にはいって初めて親兄弟に見られても平気なコミックス買った気がするよ>PLUTO

博霊神社例大祭カタログ

結局買いますた。なんかやたらと分厚い……。
5/4は地獄を見るんだろうなあー
無茶苦茶人大杉になりそうという以外に人出の予想がつかないオンリー。ぶっちゃけ何時に会場行けばいいんだろう。見極めがまったくつかなくて怖いよ。