買い物

いろいろと不足品がでてきたんでお買い物。オタ系物資を一切補給せずTシャツだのスラックスだの靴だのを買っているとちょっと普通の人のように錯覚できた。帰りに新宿で降りてQMAやってたけど。

QMAといえば5/22のQMAオンリー即売会QMAKET。微妙に逝きづらい蒲田で開催されるけれども、列形成が午前10時以降と公式で告知されてるんで早めに家を出て行かなくてもいいから助かる。以前の同種のイベントだと午前8時ころに列形成したりしてたんで、それに間に合わせるのが面倒だった。午前7時前に家出るとかたいへんだしね。
イベント終了後は蒲田駅前のゲーセンにて魔法学院に登校するようなんで、賢者クラスの方々のプレイでも見てこようかな。他人のプレイから技を盗み取れないゲームってのはあんまりないよね。