交流会

サークルの。ほかにもなんか俺が出るべきものがあったような気がするけれど、思い出すと殺伐してくるんでなかったことに。まあサークルの方の交流会も終了後に参加したわけですが。
すでに酔っ払った状態で参加したせいか、男4人で肩組んで噴水を⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと一周したり、某VIPPERと一緒に校舎前で踊ってる連中の目の前を⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンで往復してみたり。しかも俺はザフトの赤服(上着のみ)着用中だったり。ぞのあともひたすら莫迦騒ぎを続けた。先輩の携帯に電話して暴言吐いたり。土曜の午後9時過ぎた誰もいないキャンパスだからできたような狂行だな。
部室じゃ女装撮影会やってるし。
まあ、御影ちゃん君のあられもない姿をたくさんカメラに収められたんで僕はもういいや。なんか女装が癖になっちゃったっぽい彼の今後に期待。