あれれ……?

今朝4時に起きて予習してこんなvipの祭に参加してスクールデイズを少しだけ見て(プレイするというより視聴するといったほうが適切)、東方やったり注文確認メール待ったりして午前10時には大学行く支度完了してたんだけど、なんで僕は今日になってこんな時間まで一度として家を出ていないのだろう。
午前11時過ぎたら急に行く気がなくなって全面的に自主休講にしたわけだが、どうしたものか。やはり履修した講義の8割しか単位が来ない(=それだけしか授業に出られない)というのが俺の限界なのだろうか。よくわからないが、このままでは普通に引きこもってそうで困った。まあ明日はコンパ後の二次会をバイトがあると称してサボって女装猫耳メイドを見に逃亡したゼミがあるんで休むことはないと思うけど。