大学にキティがいました

もちろん気違いのほうな。

授業開始5分前、適当に後ろのほうの席に座ると斜め前の通路脇の席の髭がどうも挙動がおかしい。通路挟んだ反対の席の奴がそいつのほうを見たり、通路を誰かが通るたびに読んでいる雑誌をヒッシに隠そうとするのだ。
雑誌を立てて隣から見えないようにすると、斜め後ろの僕からは紙面がよくみえる。
漫画雑誌だった。
それもエロマンガ雑誌だった。
具体的にはCOMIC真激!6月号だった。
なんでそんなの授業前に大学の教室で読んでるんだよ('A`)
俺ですら部室とかそういうとこじゃないとCOMICRiNやらTECHGIAN開けねえよ。

しかも授業オワタら机の中に放置してくし。
ええ、もちろん僕が責任をもって没収しておきましたよ。

ブーソ学部には僕を超える気違いがいるというお話でした。
来週の同じ授業が楽しみです。