今日の買い物

水月 迷心―この世界に降りそそぐ光と (ファミ通文庫)

水月 迷心―この世界に降りそそぐ光と (ファミ通文庫)

いろいろ感想はあるけれど、まずはこれだけ、
風呂場でぶっかけ・飲尿プレイってレーベル間違ってませんか? 最初読んだときちょっと理解が追いつかなかったよ。
本文はなんというか著者の独自解釈が多用されてて、そういう解釈もありかなと思えないこともありません。ただ、この作者はこれだけオリジナルをぶち込めるのなら最初からオリジナル作品でやればいいんじゃないかな。
まさか水月のノベライズで大気圏突入がどうのこうのとかやられるとは思わなかった。
まあ、雪さんの主人公への偏愛と囲い込みっぷりが常軌を脱してて少し怖いくらいだったので、雪さんハァハァな香具師は買ってそんはないかと。