みみけっと12コピー本

できますた。

ピテカントロプス本は無し。30万年前のアフリカに原人はちょっといないんじゃないかということに気づいたため。
御影君の獣耳イラストと僕の自作エロ小説(一応、狐耳メイドさん)の本。一冊100円。全て焚書予定。
ゲストの慧さんと瀬川龍一さんに感謝。いい本になりますた。

イベにて。

ケッコトム主催イベにしては珍しく早朝来場者へのペナがあった模様。
ズサーと走る一般参加者を尻目に僕は睡眠。コピー本ができたのが当日朝なんで眠いどころじゃないんです。
あとはだらだら。たまに会場内を巡回したり買い物してみたり。ただ、自作小説はぶっちゃけ土曜の日中だけで書き上げたようなもので、そこでハァハァのもとを昇華させてしまったらしくあまり欲望もなく。御影君の1/10しか金を使ってない。