メイド喫茶 TeaRoomAlice

なんか御影君が「喫茶店でケーキが食べたい」というので中野のメイド喫茶にいきますた。どの店に行くか選ぶときに、メイド喫茶以外の選択肢がない俺らは終わってますね。
TeaRoomAliceは中野ブロードウェイ4階にあり、立地条件は悪くない。しかし、店構えが非常に攻撃的。なぜか来店者を拒むような刺々しさがある。周囲はまんだらけの倉庫や定休日なのかシャッター下ろした店ばかりで入りやすいはずなのに入り辛い。
ケーキ&ドリンクセットをバナナケーキで注文。まあメイド喫茶。味はそれなりに。接客や店のふいんき(ryは悪くないんじゃないかな。
帰りはゲーセン寄ったりかつやで夕飯食べたりオタネタ満載な仮想戦記探したりゲーセンでセイギノヒーローしたり。みみけっと13の打ち合わせをして解散。体を俺が、顔を御影君が描くキメラのようなイラストはどうかと打診するも、「頭身を5くらいにしてください」と条件を出されたんでたぶんやらない。俺が萌え絵を描ければいいんだが、どうしても顔が大陸というか半島っぽくなる(´・ω・`) 半島顔の巫女さんってかなりキモイですよ?

どうでもいいけど、メイド喫茶とかメイドさんが関わると妙に御影君はツヤツヤしますね、このAAのように。