原発情報流出:「ウィニー」のウイルス感染でネット上に【毎日新聞】

相変わらず毎日はwinnyが悪い、という論調だな。こんなの、機密データの入ったPCでnyをやる社員が悪いに決まっておろうに。第三者がny使って意図的に情報をうpしまくってるわけでもなし。

また、関西電力堺港発電所(火力)で励磁機直結ボルト修繕工事を実施した出張報告書には、「カップリングが逆に直結されている事は気が付かなかった」「関係先等に多大な迷惑をかけた」などと書かれていた。一方、九州電力の火力発電所の検査では、トラブルについて「客先は知らない」などと、電力会社側に伝えないことを打ち合わせたような内容のメール文書もあった。

かなり怖いな。