帰宅

CDの受け渡しは流れ作業ですばやく。とらのあな一号店は10:50ごろに配布終了したみたい。店の外にでていたダンボールから推定するに、配布数は1600.意外に多いか少ないかは判断の分かれるところ。
朝の7時に並んで、近くの人と話し込んでたんで今日の列はかなり楽だった。とらの店員、本業じゃないからとはいえ整列下手すぎたし。3人横隊なのに二人か一人で列作ってるの放置とかさ、スペースが余っててすごしやすくてよかったですよ。
七尾奈留絵の朝倉音夢と鳳仙エリスの抱き枕を抱えた二人組みが並んでたがあれはなんだったんだ。メルブラと少しも関係ないし。「抱き枕界のプリンスだ」という彼らの台詞が個人的にヒット。列がとらのあなの裏*1に並べられていてよかったよ、人目をあまり気にせずにすんだから。


ラシエルの箱庭、買ってしまった……。

*1:より正確には建設中のTOKYO TIMES TOWER