「私の子宮をあなたの精液で満たしたその結果に期待してもいいのよ?」

↑のような告白セリフを吐くヒロインはおもしろいと思いませんか。萌えとかハァハァとは別に、全編通じてこうしたセリフばかり吐いていたら個性あって印象に残ると思うのですが。上のセリフはどこかで活字として読んだ記憶があるのですがどうしても出展を思い出せません。だれか似たようなセリフの載っている本があったらコメント欄でにでも教えてください。
直接的だけれども猥雑さを強く感ぜさせない下ネタというか、そういうものが好きだ。
たとえば「男と女に本質的な違いはありません、一方は入れて放ち、一方は受け入れて受け止める、ただそれだけです」なんていうセリフも面白い。エロゲでいいんで、こういうもののしゃべりをするヒロインのでてくる話はないものかな。