買い物

新宿へ。
ヨドバシカメラからとらのあなへ。計三名のケソ関係者に出会う。すさまじいエンカウント率。
そこで少し話したのだが、なぜか話題は僕の溜め込んだ画像フォルダに。
myPCの狐フォルダは次元を問わず狐画像でいっぱいなわけだが、どうもそれは異端的らしい。そういえ角煮の猫耳スレでは三次元猫画像があげられると過剰反応する香具師いて荒れるような。対して狐耳スレは二次元だろうが三次元だろうが萌えキャラに狐耳・しっぽつけただけだろうが獣度70%だろうが狐そのものだろうが区別なくハァハァされるすばらしいスレ。狐の出てくる絵本ですらハァハァしてるぜ。

帰りの電車の中でAGHKさんと30日の打ち合わせをして帰宅。