ルナ・ダイヤルライヴアレンジを聞きにいったよ

本厚木まで。小田急ロマンスカー乗ってみたが乗り心地はかなりいい。新宿-本厚木間を快速急行でがんばるよりずっと楽チンだ。座れるし。初めてロマンスカー乗って、鉄っちゃんな御影さんが妙にうれしそうでした。

肝心なライヴはかなり面白かったり。司会のネタ振りにも返事できないくらいバンドメンバーが必死になってて大変そうだった。ルナ・ダイヤルや無何有の郷ボーカルアレンジをやるくらいだから、仕方ないんだろうけど。
曲は熱かった。いや、ヴォーカルがかなりよかった。男性だけど声がやたらと伸びてたし。屋外ライブだったんで、そこらへんは期待してなかっただけに驚く。
アクシデントあってルナ・ダイヤルがほとんど聞き取れなかったのが残念。CD出してくれんかなあと思うも、収録が面倒だろうなあ。次があるのなら楽しみだ。

まあ、本厚木まで新宿から往復した価値はあったと思う。
帰りはさすがに急行乗ったが、50分以上乗る羽目なって疲れた。