買った本

相変わらず成年指定ばかりだ。ろくでもない。

ミルクキャラメル (Xコミックス)

ミルクキャラメル (Xコミックス)

同人作家ユキヲといえばその絵柄と相反するようなエグい内容で有名です。嫉妬のあまりお兄ちゃんを刃物で刺しちゃう可憐や、咲耶を埋めてる雛子といったシスプリ物は結構好き。
そんなユキヲ商業初単行本がこれ。
刃物を構えて「おちんちん……早く見せなさい」とブチ切れたり、可憐そっくりのブラコン妹とかでてくるものの、シスプリ同人ほどエグい話はなく。エロマンガで読者の気分害するような話描いちゃまずいしね。
エグい話読みたきゃジャック・ケッチャムでも読んでろというのが感想。

カバーはずすと気狂ってて面白いけど。自分の描いたマンガのヒロイン達を「うるせー! だまれブス共!」とボコるマンガはあんまりない。

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた第二巻。意外に早くでたけど、やはりゲーム化されたからか?
内容はらき☆すたなんで特記することもなく。こなたがいい感じに堕落街道まっしぐらなくらい。

・魁!黒魔法少女/いいわけ会社&泰山楼

男塾ネタかと思いきやクロマティ高校な同人誌。幽々子の誕生パーティーでケーキの中に潜む中国のお話。