コミケ三日目

晴れたが意外に暑くない。ゆったりと買い物。
といいつつ、西侵入時に間違えてAMRの列にいきかけてヤバス

西2┳━━━━━━━━┳西2その他
  ┗上海アリス幻樂団  ┗AMR

という風に仕切られてて笑った。スタッフの指示と案内板が正反対のところがあって道を間違えたんだよ。
西の東方ジャンルで気に入ったものを全部買い、東に移って特定サークルで購入。数少ない知人のとこへ挨拶行ったりニヤニヤしに行ったり。
その後、汗かいたおかげで最大手サークル"トイレ"に並ぶこともなく会場を逃げ出し。所持さんの面白い話を聞いて、なおナチス軍服コスのサークル(カットがめがねのお姉さんでした)に行こうとする彼の蛮勇をニヤニヤ。文無しでいってどうするんだか。