三日目の戦果

かなり多い。とりわけ東方本。事前にリストアップした以上に目に付いたよさげなのを買い捲ったからなあ。おかげで東で買う本が少し減ったが。今回三日目に2万5000円投入して素寒貧。冬は3万くらい持っていこう。

  • 強く、凛凛しく、愛らしく[2]/ノヘッパDO!
  • 投げやり道中記/UMU。
  • でん部/UMU。
  • 黒蝶館総集 前編(1+2+α)/Zero=Monochrome
  • 黒蝶館第III巻/Zero=Monochrome
    • 西で手間取って遅くなっていくも、100名限定のコピー誌もらえてよかったよかった。総集編、紙袋に入れるときに引っ掛けてカバーを折ってしまったorz。取り払うとネタのあるカバーは好きなんで、次からは気をつけようと誓う所存。
  • プリンセスブレイブ!雀卓の騎士 設定原画集/StrayMoon
    • なぜか挟まれていた13cmの年賀はがき。大量に余ったんだろうなこれ……。料金別納郵便なんだけど、俺が使っても大丈夫なんかな。いや、誰かに出したりはしないけど。
  • PUNCH☆LOVE 〜パンチの効いた恋のチラリズム〜/キラキラリップサービス
    • 「童貞を守る」というヘンな馬鹿ゲーっぽいものがステキ。あと、8cmマキシシングルサイズの手焼きCD-Rをゲト。
  • YODAKA 夜鷹壱号/KIRAKIRA LIPESERVICE
    • なにげにまだ買ってなかったり。
  • キミのいた世界/キミのいない世界 production note #01/Echo View
  • Chu-Hearts/R-Type
  • 薔薇乙女ノ憂鬱/EST
    • ジュンの台詞が「オナホー」ばかりなのは仕様ですか? 裏表紙は水銀燈痔悪化という虹裏仕様。御影さんあたりはRozenMeidenにピュアすぎる思い入れがあるらしいんで読まない方がいいんじゃないかな。
  • アニメイジ10/明治大学アニメ・声優研究会
  • ラーメンの本(やっつけ)/エチゼン屋
    • なんで俺が一番ページもらってんのさw 製本代払ってないからいいけど。


全46種類。まあ途中で金が尽きたんでこんなものかな。34/46が東方だけど。
重くて歩けなくなったり紙袋が破けたりするのもやだし。