堀江由衣 謎の新ユニットお披露目トークショー

サークル総会に遅刻の上で参加。
なんやかんやで身内だけで10人以上の集団に。
1600時に到着したころには、もう屋外ステージ前にかなりの人間が集まっていた。右翼の包囲が薄かったので密着。テリトリー形成。途中、人混みに動きがあったんでそれに乗って移動するも、声掛けしなかったらねささんと俺と御影さんしかこないという事態に。ステージ正面でny潟三人が孤立。
1630時開始予定が、交通事情により堀江由衣ほかの到着が遅れ延期。結局1640時ころに始まったかな。
盛り上げてからユニット名を披露しようとしたのに、いきなり「さあこのアイス」と名前ばらしてて笑った。トークはそれなり。ぬるい。各メンバーの挨拶やらトークやらの合間にオタどもが叫ぶ。雨が降ってきたためテンションが下がってくる。ヤバス。それでもなんとか「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」と叫べたんで無問題。最後「100万回保存する」というのは示し合わせなくねささんとコールしてるあたり、ny潟の業の深さを実感。