また詩織かっ!

差出人 :
送信日時 : 2005年11月5日 10:33:16
件名 : 取り急ぎご連絡差し上げます。

突然のメールで失礼いたします。
私の所に何も書いていない1通のメールが来たのですが
送信者の所に私以外のアドレスが書いてあり、何名かに宛てて送信されているようでし
た。
その中にコチラのアドレスが含まれていたので、その旨をお伝えいたしました。
ウィルス等も流行っているとの事ですので、何か問題があればご連絡下さい。
私の方でも何かトラブル等があれば連絡いたします。

真由美

おい、真由美。貴様以前に同じメール送ってきてるだろーが。詩織とかいって。
これが二度も手元にくるということはそれだけ手堅いスパムなんかなあ。
見知らぬ人からメールが着たらメアドと本文の一部でぐぐるという習慣のない香具師なら返事しちまいそうだし。