久しぶりに買い物晒し

かのこん (MF文庫J)

かのこん (MF文庫J)

キタコレ!!
狐!狐!おっぱい!おっぱい!
話そのものは悪人が存在しないせいもあってまったりなれど狐耳しっぽなヒロインにぎゅっと抱きしめられて胸元に頭を抱き寄せられたい人にオススメ。主人公基本的に受動的だからかわいがられること多数。特に前半。
活発エロ狐好きなら。

狐物なら「我が家のお稲荷様」シリーズのほうが面白いとはおもうけど。

文章その他は微妙だ。「狐」要素抜かすとただのラブコメ。いや、確かにラブコメなんだけど。尖がったラノベということでゴーレム×ガールズ (MF文庫J)買ってもよかったけど、たまには萌えを味わいたい今日この頃。

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)