MAGAZINE elfics有害指定キタコレ

ようやく受けたか、というのが印象。vol.006でさえ巻頭でこそひぐらしや東方、起動戦士ガンガルSEEDを扱ってるものの、実質エロ同人カタログだったしな。1P以上ページを割いて特集するエロ同人のみ性器が白抜きで、あとのカタログ部分は各サークルの自主規制そのまま載せてたっぽいし(サークルによって消しが違う)。これで18禁マークがないのだから大したものだ。
雑誌そのものはなくなろうがどうなろうが気にもしないんだけど、東方香霖堂がどうなるか、それだけ心配。「つづく」としめておいて永久放置だったり唐突にどっかの雑誌で復活したり。どちらになるのやら。カラフルピュアガール連載時から掲載雑誌保存してあるから単行本化されなくても俺は困らないけど。