サイト改装

purpleconcrete鯖落ち中なのでミラーサイト作製。*1
もう一個管理してるサイトもついでに改装したんで疲れた。セミナー参加の準備もあって、文章しょぼしょぼ書いてる気力がない。まったくむいてない萌え絵を描く妄想も絶えた。

ちなみに、PurpleConcreteは来年二月あたりから生まれ変わる、らしい。
前半政治・宗教・天皇ネタ、後半ただのエロというわけのわからん小説同人からぷに系萌え絵満載なイラスト系サークルに転生。いつか闇討ちくらってもおかしくない危険ネタは淘汰されるらしいですよ。言論統制ですね。まあそんなネタを出してくる唯一の人間がしゅうしょくかつどうで同人やめるためらしいですが。



危険なネタといえば、「血の代わりに全身ケチャップが流れている男」というものを考えました。「ほらほら!見てこいつ! いくらブッ刺しても血が流れないんだよ」ブシャー「これケチャップですから! 次は青龍刀ー、斬首いってみよーかっ!」ブンドシュベチャドバドバ。画面一面ケチャップの海。
このネタを採用すればUHF局深夜枠でなくとも大出血場面やれますよね^^;
アニメやマンガ以外でやってもおもしろくないネタですが。

*1:削除した