Visual Art'sエディターレビュー

このブランド一覧にあるようなVisual Art's傘下ブランドのゲーム、最近出たものであればエディターレビューというおもしろいサービスが付随しております。要はゲームプレイしたものだけが投稿できる投稿レビューなわけですが、VA馬場社長の方針なのかかなり辛辣、というかネットで公開するに耐えうる罵声に近いレビューも掲載しています。
たとえばキネティックノベル TRANCEキッスレビュー
たとえば未来にキスをレビュー*1

まあ水仙花レビューほど混沌としているものも珍しいですが。
「一番支持されてるレビュー」って、これ褒めてないしな。実によく水仙花というゲームをレビューしてるとは思うけど。あとは「おちんちんランドはっじまるよ〜」>感想

*1:元長ゲーであることを知らず、ちょっと頭の足りない妹キャラといちゃいちゃしまくる抜きゲーだと思って買うとこんな罵声がでるとは思う。良くも悪くも未キスは元長思想ゲー