買い物

金が入るそばから使ってしまうwwww

ボクだけのお嬢様―世界で一番の黒魔術 (美少女文庫)

ボクだけのお嬢様―世界で一番の黒魔術 (美少女文庫)

ちっちゃい娘・ラヴ! (ワールドコミックススペシャル)

ちっちゃい娘・ラヴ! (ワールドコミックススペシャル)

いつもどおりかつまたかずきの変態性癖が色濃い一冊。
書き下ろし4pカラーページのテンションの高さは相変わらず。4pも使って「ちっちゃいこは最高!」と主張するその潔さがステキ。
読みきり×3、続き物×6。続き物は幽霊ょぅι゙ょがかわいいですね。「幽霊だからいくら出してもいいんですよ?」といって抱きついてくるちっちゃい娘。
確かに幽霊なら成長もしないし生理もないわな*1。読みきりは掲載雑誌の方針なのか、中年ハゲ・デブ・ヒゲ親父が男役なのでやや不快。そこだけ妙に描き込まれてるせいか、紙面から浮いてしまって目立つ目立つ。基本路線は「嫌よ嫌よも好きのうち」。他のロリマンガにあるような幼児レイプによる後味の悪さは皆無なので一安心。陵辱はない。
実用性は微妙。
前作「ちっちゃい娘☆萌え!」よりも作画は丁寧に、またうまくなっているとは思う。前作を買った香具師はまあ買っとけ。ちっちゃい娘に懐かれて抱きつかれたりやきもち妬かれたりするシチェーションはええのう。

コンプエース Vol.004

ちょwwww吾妻ひでおがエロゲキャラ描いてるwwwww
なぜか博麗霊夢は二度も描かれてるしな。

*1:もっとも、赤飯炊いて祝うほどの年齢になってすらいないと思うけど