FESTA!!にはホモエンドがあるらしい

エロゲ板2005年12月購入検討&感想スレッド Part5より

436 名前:名無したちの午後 [sage] 投稿日:2005/12/16(金) 22:42:54 id:FfH5TGzk0
さて、小麦に癒され、風呂入って落ち着いたところで報告いきま。

CGや回想数等は>>136で。
容量はフルで2.23G

翔エンドへは、定期的にあるイベント選択で翔を全て選択すればおそらくいける。
俺の場合、双葉イベント全部選択、翔イベントほぼ全部選択、その他の
重要度が低めっぽいのを選択で翔エンドに逝きますた。

以下は翔エンドでのネタ(体位)バレ含むので
バレはイヤという人は見ないことを推奨。


(中略)


主人公が受けでした!
バックから翔が甘い声で囁きながらズコズコしてました!
翔の「孝弘は名器だな。」ってセリフが頭から離れません!
シーン回想でのタイトルは「薔薇と菊と」

さぁ、みんなもこっちにおいでよ

翔ってのはこいつ
中の人は子安武人OHPのキャラクタ紹介みればわかりますが、表の名前ででています。
子安声で「孝弘は名器だな。」
ホモ好きで子安好きな女性はエロゲを漁ってみるのもいいかもしれませんね。