買い物

新しい遊び―めばえ (Xコミックス)

新しい遊び―めばえ (Xコミックス)

「ご主人様ごっこ」が流行っていたら、というありえない設定の連作×9、黒髪巨乳眼鏡(どう見ても読子です 本当に(ry)とショタ物、レズ物という構成。連作は逢魔刻壱には珍しくロリ物。ブラジャー買いにいくも小さすぎてサイズが合わないとかね(・∀・)
ロリメインの単行本なのにゲスト原稿が揃いも揃って黒髪巨乳眼鏡描いてて笑った。
鉄車帝国の女囚 (二見ブルーベリー)

鉄車帝国の女囚 (二見ブルーベリー)

エロほとんどなし。堕とされる女戦士に興奮する人は別のエロ小説をあたりましょう。文章硬すぎ&描写簡潔すぎで読み手にエロシーンであることを意識させずに読み飛ばさせる文章力は流石架空戦記出身。

個人的に、迫り来る先行者の大軍、迎え撃つは精鋭モンゴル騎馬軍団!ってのを期待してたんでそういったシーンがまったくなくて残念。というかこの作中のモンゴル軍、負け描写しかないような。
一応先行者も登場するには登場しますが、発掘した脳髄に木枠の体をくっつけて化石燃料で動くという数多の小説に登場する先行者シリーズの中で最弱な代物。
対する鉄車帝国のロボット兵の挿絵がどうみてもバイブ持ったASIMO。ここまで情けないASIMOを初めて見たよ。