ここ数日

特定個人・団体所属員の誇り(神経)を徒に刺激してそれ以外の人間から笑いを取るという低俗なネタを思いついても誰にも話せないでいる。高熱だして
自室どころか蒲団に引きこもってるせいだが、たとえば、厳粛なミサを執り行うとあるカトリック教会、賛美歌を歌うため起立すると流れてくるのはインターナショナル。司祭から一般信徒までこぞって「い〜んたーなしょーなるぅ、我ーらがー歌ぁ♪」と大合唱とか、WWWII後、フォッサマグナを停戦ラインとして西はアメリカの操り人形の日本共和国、東はソヴィエト傀儡政権の日本民主主義人民共和国が統治する分断された日本という平行世界、天皇制はもちろん廃され、故に那須御用邸はただの公園なのでそこに妙に身なりのいい管理人夫婦がいるのはおかしくはないのですよ、苗字ないけど。といった風。


まあインフルエンザのほうは上記のようにいつも口走っていることを書き散らせる程度には回復しております。昼飯鳥の唐揚×3個と冷凍のお好み焼きだったくらいだしな。頑張れば明日だけでもコミケKOTOKO FCイベにいけるような気がしないでもありませんが、そうするともれなく強制寝正月となることが確定しますのでやりません。ああチケ代がもったいない。