なんで地元新潟のFMラジオでモモーイ声聞けるんだwwww

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a5d34292dc6ebe0a00669dcf7072e770
しかも二時間生放送番組。
後半からは曲と曲の合間に桃井はるこのしゃべりじゃなくて萌えコントが挿入されてるしwwww

実は前半、家族と聞いてた。カーラジオで。買い物帰り。
まさかFMラジオでモモーイ聴こえるとは思わなかったから油断してたよ。俺後部座席乗ってたから周波数変えられないし。
母者「この人どこから声だしてるのかしら」。

まあ声質を除いたらFM PORTとしては普通に聴こえるからいいけど。

メール送ったら普通に読まれたwwwwww

新潟限定放送なのに世田谷からメール来ててモモーイ驚いてたけど。
HN普通に読まれたなあ。録音しとけばよかった。実家なんで機材その他一切ないのが残念。H320だと感度悪くて受信できなかったのが痛い。あれならmp3で保存できたのに。