ロクな買い物をしない

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

久米田師匠と巻末アンケートリンクしてて笑った。
マリアとサキは年齢逆のほうが良かったんじゃなかろうか。それにしてもサキハァハァする。
こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

読みきり版は収録してないのね(´・ω・`)
後半、シリアスな話になると思わず。

COMIC RiN14

巻頭カラーは東雲太郎「Swing Out Sisters」がエロ漫画小説板の2005年エロマンガ大賞で一位でしたね。
「Final Half Year」山本雲居はこれぞ山本雲居。余命半年と宣告された男がブチ切れて世界中のょぅι゙ょ犯して回るという内容。影乃いりすは珍しくダーク。公衆便所な妹とボコられまくりな兄貴のセクロス。「もうどうでもいいや」と抱き合ったまま呟いて終わりというのはあきらかに自殺ルート直行。でもタイトルに#1とあったから続くのか? 糸杉柾宏は相変わらず女装ネタ。以前より顔が縮んでよくなったような。LEEはもうちょっと等身あがれば好きな漫画家になるのになあと思いつつ、ょぅι゙ょ描きにそれを望むのは無謀。綾乃れなはRiNというより二次元ドリーム系のような気がした。作風がなんとなくゲドマガっぽい。