【2ch】佐藤大輔関連過去ログ倉庫【各板】

2ch佐藤大輔スレ過去ログ倉庫。昔どっかにあったような気がするけどそっちはnot found。
1999年12月にたった初代スレと今でほとんど書き込み内容がかわらない。今よりも定期的に新刊が投下されてたからグダグダしてないけど。
時折アニメ・エロゲネタが投下されて荒れる→佐藤大輔もアニオタだろのコンボも変わらず。
おもしろい新刊さえ定期的に発刊されればスレも腐らないんだけどなあ。俺が死ぬ前に、というか佐藤大輔が死ぬまでに征途以外のシリーズが完結されるんだろうか。パシフィックストームやRSBCはもはや諦めてるんで、せめて☆だけでも続きが読みたい。皇国はどうでもいいや。