長い夢

ゲーム・コサックスのように隊列組んだ白人歩兵とアラブ・ペルシャ連合の激突。連合中央を欧州重装騎兵に突破されかけるも、ペルシャ騎兵決死の突撃で左翼崩壊
。モラルブレイク起こして遁走する白人ども。シャーに借りが出来たことを苦々しく思うスルタン。指揮官会議から席を外し、隣の部屋へ向かう。イタリア海軍軍備増強会議。第一次世界大戦で建造を中止され竜骨をおいた状態で野ざらしになった戦艦を空母に改造すると息巻く海軍高官。スペックを見てあれだけの空母が配備されたらかなりの脅威になりますねと顔見知りの中佐に話しかけると「イタリアだぞ? まともに運用されるものか」と。
その後海沿いの堤防(日本海沿岸によくあるあの5メートルあるやつ)の上を家族と⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン して駆け抜ける。